出張リーマン

出張ばっかりで嫌な気分でも楽しもう

ポケモンGO【ヒトカゲの巣】小山内裏公園

f:id:yoshinomou:20160906034549p:image

 ヒトカゲの巣として有名な小山内裏公園に行ってきました。

 

ゼニガメフシギダネはボチボチ出てくるけど、ヒトカゲは最初にゲットしてた1匹のみだったので、仕事も昼から休みでする事なかったのでお邪魔してきました。

 

f:id:yoshinomou:20160906034907j:image

平日の16時くらいなのに30人以上はポケモンGOしてます。

 

f:id:yoshinomou:20160906035101p:image

早速1匹目です。こんにちは!!

 

こんな感じで、公園内はヒトカゲ祭り状態

f:id:yoshinomou:20160906035204p:image

 

日差しが強くてかなり汗だくになりながら2時間で20匹ゲット出来ました。

何匹かには逃げられましたが、中々な結果でした。

でも進化させたい強い奴はゲットできませんでしたが・・・

結果には満足また涼しくなったら行こう

 

 

公園内は自転車こいでる人もいるのでうかうかしていると轢かれます。

 

ちなみにヒトカゲが現れるエリアには自動販売機はなかった気がします。

トイレは綺麗な感じのトイレがあったのでいざという時は安心ですね。

 

matome.naver.jp

 

 

【ポケモンGO】ヒトカゲの巣・小山内裏公園へ突撃!1時間ファイトした結果!!出現ポイントなど!